ペンション木のうたの愉快な仲間達

沢山の動物達と3人の息子と宿の話。

新しい仲間

f:id:nonchalance338:20170917220522j:imagef:id:nonchalance338:20170917220321j:image

ロボロフスキーハムスターのベルフラワー (ベルちゃん) 

と ブルーボタンのkokoちゃん

 

ハムスターは、Yのペット 「 ロボロフスキーは、懐きにくいので観賞用です」とショップの店員さんが言っていましたが、ほんと見ているだけで癒されます。

kokoはブルーボタン3代目として我が家に。

ペットショップで心配なぐらい端っこで大人しくしていた子が

我が家に来てルルとピースに挟まれるとたちまち元気に♪

これには驚きました‼️

ぐんぐん先輩達から学んで立派なブルーボタンへ。

f:id:nonchalance338:20170917221550j:image

f:id:nonchalance338:20170917222442j:imageルルちゃんは赤ちゃんがえりしてひな用の餌を手から欲しがったりしました~

f:id:nonchalance338:20170917221919j:image

小さな家族が増えても相変わらずマイペースで優しいアランさんです。

沢山の仲間達と共に生活していますが、それぞれ個性があって皆んな可愛くて仕方ないです♪

ここで生活できる事に感謝しています。

f:id:nonchalance338:20170917222147j:image 本日もブログをお読みくださりありがとうございます。😊